シンビサプリHOMEシンビサプリ スタッフブログだるまさんがころんだ

シンビサプリ スタッフブログ

2016年3月14日

だるまさんがころんだ

高校生の娘はバスケットボール部です。

 

4月からは三年生なので引退までもう数ヶ月しかありません。

だから多少遠くても、仕事が休みの日にはなるべく応援に行くようにしています。

そして毎回ビデオ撮影し、行けなかったお母さんたちにダビングして渡したりしています。

 

先週の土日も応援に行っていたのですが

試合と試合の合間に体育館の外で部員の何人かが「だるまさんがころんだ」をやりながら

キャッキャはしゃいでいました。

 

高校生になっても「だるまさんがころんだ」するんだ・・・とおかしくなりながらも

仲間と楽しそうにしている姿を見てるとほほえましくなりました。

 

2歳年上のお兄ちゃんもバスケ部でしたが

小学校のミニバスのときから考えると、かれこれ10年くらい息子、娘のバスケに

関わってきたのに、娘が引退するとほぼ関わりがなくなります。

 

とても寂しいです・・・

 

だるまさんがころんだ!のように「ぴたっ」と時が止まればいいのにとさえ思います。

でも成長していく姿をよろこばなくちゃですね!

同カテゴリの新着記事

記事一覧へ

お支払方法・送料 返品・交換 ご利用Q&A 定期お届け
便のご案内
ポイント
システム
代金引換、クレジットカード 商品お届け後、返品をご希望の場合はお届け日より10日以内で承ります。 お客様からよくお寄せいただくご質問とその回答を掲載しております。 自動的に決めたサイクルでお届けしていくシステムです。注文忘れがなく便利です。